「ジーニッシュマニキュア」「ダーマカラー」「バジャー」「ジェルミーワン」などを扱う化粧品会社コスメ・デ・ボーテ

新発想!エアリーファイバー「エアリースポンジ」 が発売致します

新発想!極細エアリーファイバー

素肌感とカバー力の絶妙バランスが叶う「エアリースポンジ」 が誕生!

テクニックレスで理想のふわツヤ仕上がり。

テクニック不要で理想肌を作り上げる「エアリーブラシ」シリーズから新たに、ふわフィット形状のメイクアップスポンジ「エアリースポンジ」が10/25(金)に登場。(*ロフト先行発売)

 

 

発想のエアリーファイバーで、いつものファンデより少量で、

簡単にムラなく毛穴レスなツヤ美肌を実現。

表面に微細なエアリーファイバーが埋め込まれている為、ブラシのように毛穴にフィットして悩みをカバー。スポンジの密着感はそのままにツヤのあるナチュラルな肌に仕上がります。ブラシとスポンジの両方を兼ね備えて、かつてないふわツヤ美肌を実現。

さらに表面に埋め込まれたエアリーファイバーがファンデをしっかりとキャッチ。スポンジが余分なファンデを含まず、いつもより少ない量でメイクが完成。

しっかりカバー?ツヤっと透明感?好みの仕上がりで使い分けできる2WAY仕様

濡らさずにそのままドライ使用で、カバー力重視の仕上がりに。また、水に濡らして使用で、透明感のあるツヤ感しっとり仕上がりに。

お肌に合わせて選んでみるのはもちろん、その日の気分に合わせて仕上がりを選んでみてはいかがでしょうか。

顔の凹凸にフィットしてお肌にやさしい「ふわフィット形状」。

ふわふわした触り心地が特徴で、顔の凹凸にぴったりとフィットする「ふわフィット形状」。

持ちやすい形状で、広い面は頬や顎、おでこなどの広い部分に。角の部分は、目元や口元、小鼻などの細部にフィット。

部位に合わせてお使いいただくことで、隙のないカバーを実現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけの限定ピンクゴールドのスタンドとのコフレセットはギフトにもおすすめ。

ホリデーシーズンにむけて、ピンクゴールドが愛らしいコイルスタンドとエアリースポンジ01.ミストピンクがセットになって登場。

大人の上品さを感じさせながらも、ピュアな雰囲気が溶け込んだコイルスタンドは、スポンジを清潔に保ちながらメイクシーンを華やかに演出します。

贈り物にもおすすめの今だけの限定セットです。

01ミストピンク

細かな部分までしっかりカバー。

 

 

 

 

 

 

02ココアブラウン

広範囲を素早くカバー。

 

 

 

2019ホリデーコフレセット

01ミストピンク/コイルスタンド

ピンクゴールドの愛らしいスタンドとスポンジのスペシャルセット

 

 

 

 

【製品情報】エアリースポンジ

【発売日】2019年10月25日(金)*ロフト先行発売

【本体価格】1,000円

【色展開】全2種

【製品情報】エアリースポンジ 2019ホリデーコフレセット 01.ミストピンク/コイルスタンド

【発売日】2019年10月25日(金)*ロフト先行発売

【本体価格】1,100円

【色展開】全1種

Airy Brush/2019/10/15